武蔵野市障害者就労支援センターあいる 

企業の就労へチャレンジしたい方、現在働いている方、再就職を目指す方を全面的に支援します。

 ホーム > TOPICS

TOPICS 

 (2月、3月)【茶話会中止について】

  •  みなさま、すでにご存じのとおり、オミクロン株の新型コロナウィルス感染症は、著しい拡大を見せています。
     あいるの茶話会は10月から再開しておりましたが、2月、3月の開催につきましては、再度中止とさせていただきます。

     すでにお申込みいただいております皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解のほど、何卒宜しくお願いいたします。

     新型コロナウィルス感染症の影響で、思うように開催ができておりませんが、下半期の茶話会スケジュールをお知らせいたします。

 【お願い】ご来所いただく皆様へ

  • 2022年に入り、オミクロン株の新型コロナウィルスによる、全国的な感染拡大が著しい状況を迎えています。

    <ご来所いただく皆様に以下のことを、あらためてお願い申し上げます>

    〇マスクを着用のうえ、ご来所ください。
    〇風邪症状、のどの痛みがある場合、または同居されているご家族等の方に同様の症状がある場合は、ご来所をお控えください。お電話やオンライン面談での対応に切り替えることが可能です。

    オミクロン株は、発熱に加え、「せき」「のどの痛み」が特徴のように思われます。

    皆様におかれましては、日常的な手洗い、うがいをしていただき、お身体に気をつけてお過ごしいただければと思います。
    以上、何卒宜しくお願いいたします。

 【事業主の方へ】障害者雇用に関すること、出張相談にも対応いたします。

  • 令和3年3月より、民間企業等における障害者法定雇用率が上昇いたしました。

    あいるでは、障害者雇用を検討されている企業等にお伺いする、出張相談も受け付けております。

    詳しくは以下リンクをご確認ください。

Copyright©武蔵野市障害者就労支援センターあいる All rights reserved.

〒180-0023 東京都武蔵野市境南町2-5-8 ヴィラージュ武蔵野102号室
 0422-26-1855   0422-26-1863   ill1@lion.ocn.ne.jp